暑っ!爆笑キラキラ晴れ





こんにちは〜〜

梅雨明けかな?と思う夏空!ハイビスカス






週間予報みると

ずっと晴れなので

いよいよ暑くなるのか〜〜と思う口笛ひまわり






あの…梅雨の

しっとりした空気…






また来年か〜〜(寂)タラー






さてさて今年の夏は

緊急事態宣言下なので

どう過ごすかな〜〜??

(ずっと日中自宅に居ると
夏は…つまらないww)






ま、徒然なるままに…流れ星







そうそう、先日の

火星と金星のコンジャンクションの日…






なかなかピンクハートラブラブでしたね〜〜(笑)






面白いぐらい

色んなヴィジョンが湧きまくりでしたww風船






普段見てないような類の

Instagram見つけてみたり虫めがね

(主に海外在住の人の)

(インテリア系やファッション系)







…引っ越しを念頭に置いてるのと、

…イメチェンを念頭に置いてるのとで(笑)






念頭に置く、、、というか

勝手にイメージが

湧いてくるんですよね〜〜

「こんな感じがいいなあラブ」って。






海外の女性のファッションって、
(もちろん人にもよるけど)
日本よりもアイテムのデザイン種類とかが
シンプルで少ないけど、だからこそ個性を出てる)






概ね、




流行りに縛られ過ぎないし

トレンド感あっても、その人の独自性があるし




年齢に左右された感が無いし、




(日本だと遠目でみたとき
ああいうファッションの人は〇〇世代かな?
とイメージついちゃうw)






ファッションって、

その人の

個性の、女性性の解放の程度が

見てとれるキラキラ







見た目って、

サイコーに

自分を現したもですものね〜〜





つまり選ぶものとか…。





(あまり内外を
リンクさせてナイ場合の人も多いけどw)

(すると没個性に)








正しいか?  正しくないか?

じゃなくて






自分にとって

ク〇面白い方を取る!!キラキラ






人生において

大事だなぁ〜〜と思う爆笑ピンクハート





(そういうの取れてないとき

やたら正しさ・正解にこだわるよねー)




(そして【面白そうに人生を生きてる人】に

やたらと【憧れ】たりして(笑) )








なにも

ファッションブロガーみたいな感じを

目指すのとかではなく(苦笑)。






いわゆる"個性的なファッション"…

みたいなのとかじゃなくて(笑)。








そうじゃ無くて、






自分が

コレ!!!!!!!!

と感じで、感覚的にオッケーなものが、






結果…





コンサバだった

シンプルだった

小さくまとまった






とかなら

オッケーだけど、






ムダに!最初から

自分をスルーして

小さくまとまろうとするなんて…





勿体ない(笑)。ということ。

自分…どこ行った??みたいで(笑)。






そうそう、





洋服を選ぶとき、

その人の持ってる

潜在的な制限が

登場しやすいものです秘密






〇〇着るてると〇〇になれるかなー

〇〇って他人から見えるかなー






と考える人は概ね、






仕事・職種とかも、

彼氏とかも、

ナニカを選ぶ時も、






〇〇選ぶと、〇〇になるかなー

なれるかなー




と、選んでるコトが多いハズ。






自分らしさ…

どこ行ったーーー??

ですよ(笑)。








さて。






今年の夏は

どうするかなージュースニコニコ (笑)




{1F2B9D5B-063A-4684-A133-7DD265A06841}




the 1975 の曲は

夏に合うんだよね〜〜星カラフルジュース












下矢印この曲も眠らせてる情熱を

揺さぶってくるような曲





“Time's up”
9-5pm
ぬるま湯みたいなHigh Five

どうした?
私はまだ
こんなとこで終われない

間違って/間違って/間違って重ねた
あきれるぐらいの “Miss”も

間違った/間違った/間違った見方で
いつのまにか“様”になって

瞬きほどの命だから
怯えてるのつまんなくなって










こういう

自粛を…な時だからこそ、




つまらないー!

じゃあ、どうしたら??

ク〇面白く出来るかなーー!!!




って思考にもなると思う(笑)。

だからこそ

ブレイクスルーすることもあるよね。






てか、

そうしろ〜〜!っていうのが

宇宙の意図だよね(笑)。