春分の次の日に…




いよいよ

"制限解除"…か〜〜(笑)。





ま、なにかのメッセージとも

取れるのかな?!(笑)





働き方の"フリーランス"みたく

向く人、湧く人w、戸惑う人、

色々でしょうね〜〜




自己責任…




てことになるからねーニコニコ



…………………………………………




昨日のことニコニコ




散歩ついでに

近所のドラッグストアへ買い物へ。





お会計の時に、




「割引後の商品単価が

777円ですよ!キラキラお祝いお母さん音符




と、教えてくれて(笑)。





普段、わたしは

レシートをチェックする事が無いからw

そのままだと知り得ず、





教えてくれた店員さんに

感謝!!ラブキラキラ





教えてくれる人…

なかなか、そういない(笑)。





しかも、続けて





「絶対ラッキーなコト

ありますね!!ピンク音符お母さんキラキラ




と、満面の笑顔で虹





有難くお言葉を受け取り、





私「てことは、気付いてくれた

店員さんと私…2人共々!

最高にイイコトがあるねーピンクハート爆笑キラキラ




と、祝福返し(笑)。





ワイワイと和かな

お会計タイムとなりましたニコニコ




で、ちなみに…




"今日一日ラッキーデーだわ!"

って、思わないですね私(笑)。






「これから1週間!!

ラッキーウイークだわラブキラキラ




って、思うんです。

(7だからでも無いけどw)





嬉しいこと

善きこと






自ら!狭めたり、

これぐらいか?と制限したり





しなくてイイなニコニコと思う音符




ガメつくいけ…てことじゃなくて(笑)





自分にとってちょうどイイ

ボリューム、分量を知る

みたいなイメージニコニコ






100億あげます…

お城をあげます…

最高級のランボルギーニあげます…







と言われたら

嬉しいとは思うけど、、、





ちゃんと考えてみると

そんなに、そんなの要らなくない??

みたいなのって、やっぱりあると思うニコニコ






運用・管理どうしようとか?(笑)





超!広過ぎる家だと

落ち着かない、掃除が大変、とか(笑)。




お手伝いさんが  

ずっと家に居るのもイヤだし  とか(笑)





動物の世界と同じで

自分にとって心地良いちょうどイイ

暮らし方、スペースって、あるニコニコ







先日紹介した記事↓↓


なぜサイバーエージェント女性初の専務執行役員は「居心地よく仕事してた」だけで次々と昇進できた?




こういう感じでニコニコ








実は、普段から

ゾロ目って重視してなくて(笑)。

都内に住んでると多く見かけるし、




「メッセージ送るぐらいなら、現物オクレ」

という方針なので(笑)。




ま、一応、

【他者の口】から伝えられた言葉だから
(教えられるの滅多に無いことだし)





どんな意味で言われてるんだっけ??

と調べてみたら、




正しい道を進んでます的な?(笑)

そういうサインのよう。




正しい道ね〜〜(苦笑)。




有難いお言葉で爆笑




ただですね〜〜

私の世界の辞書wには




正しいとお墨付きをもらおうと、

または、もらえなくとも




どっちだろうと構わない…

と、既に書かれております(笑)。




今って、大事な転換・切替期みたいな

そういう頃ですよねーたしかに。



こういう時期に

した方が良いこと、しない方が良いこと

色々と言われてますニコニコ





ある意味、どれも正しいといえる。

だからこそ!

自分にとっての"正解"でいいと思うのです。




自分にとっての

"今の"正解が、




振り返った時に"誤り"と

思うものであったとしても、



一向に構わないんですね私はニコニコ





その【間違えた道】を通って

前に進むことに

自分なりの意味を、意義を

持たせるつもりだから。




{A26F3A41-4F63-44E9-8E7D-24461554FA47}




先日、春分のゲートが

ウンタラカンタラと書きましたが、




その後、ちょっと調べてみたら

世間?では、

2020の夏から宇宙の?ゲートが

閉まり始め、

2021冬至で完全に閉まる




そんな話題があったみたいですね(笑)

だから、スピ系に関心ある人達は

ざわついてたんだな?と納得。





(冬至や春分ゲートは
毎年オープンになるものだから
それとは違うゲートなのかな??
↑わたしにはその意味が??。
個人というか、地球の進化ステージの話?
なんだろ?解らない(笑)
ま、何かが?閉まるんでしょうね??(笑))






ちなみに…。

意外に思うかもしれませんが、





もしそのタイミングで

進化的な移行とか、




アセンションといわれる
(定義が不確かでアレだけどw)

そのラインに乗れないとダメで




あなた今のままではムリですよ…



と、言われたとしたら、
(人でも、人じゃ無いものでも)





私はそれで構わないですニコニコ

って答えます(笑)。マジで。

最初から、そのつもりだから(笑)。






2018年後半から2019年初めの頃かな?

よく空に向かって

宣言をしてたんですよねー私ニコニコ





これからドンドンと

エネルギー増大するから

身軽にしておいた方が良いことは

感覚的に分かってる、、





確かに!大事だよね? 

だ、け、ど…





色んなものが解体されて

解放しやすいこのタイミングだからこそ





高い波動で振動してたら

とても!アクセス出来ないような

"重たい領域"

落ち込んでる、閉じ込められてる

本質的な?自分の側面を





この機会に

【自分の手で!】救い上げたいから、






自己否定や無価値観みたいなものは

当然、大事な自分にとって

何の救いにもならないから

それはドンドン解放するけれど、





「むしろ、泥の中にすら入っていける、

重たい波動すら 厭わない、

ちゃんと自分の為に必要に応じて闘える

そういう自分になりたいんだ!」





と、空に向かって、

そしてハイヤーセルフや、魂にも

宣言をしてたんですよねニコニコ 

しょっちゅう(笑)。




↑↓これは全て私の個人の考えね。




重たい領域を

ゴッソリ切り離すと

確かに身軽になるんだけど、





その領域に落ちてる

"ある側面の自分"を

私は、見捨てたく無いから。

(どんなに邪悪なものだとしてもw)





て、ことで、




私はそのつもりだから、と。

施政演説みたいなものですよねw




↑書いたことの意味が
まあナゾかもしれないけど(笑)




ちなみに、同意が得られなければ
魂は次の人生へ移る計画をたてたりも…する(笑)
もちろん場合によってはね、の話だけど。
それを知ってるから 
そこそこ覚悟のいる宣言ではあるんだけれどもw





そうやって

2019からずっときてるんですよね。

その割に、体感の変化が進化するから

自分でもナゾなんですけどww






ま、色々書きましたが

これで良かった、正しいと言われてる???

という事じゃなくて。

(そこはそう思われて無いんじゃないかwと思うし)








春分を明日に控え、改めて

自分の為に書いておきたいなニコニコ

と思いました星下





どういう道であったとしても

自分の各パートと共にある

手を離すことは、もう二度としない!





という

宣言でもある…というかね(笑)。







{A0E645A3-B67A-4A95-88A4-73D72F5E3713}