財産分与で、まだ住宅ローンの残っている不動産をどうするか…はてな5!

きっとこれが一番の難題になると思う。


相変わらずモラハラ夫は『売却だ!』と主張。

今現在、私と子供たちが住んでいる。

もうすでに私が銀行に相談し、借り換えの仮審査も通っている。

奇跡きらきら!!きらきら!!


我が家は繰り上げ返済を何度かしてきたので、アンダーローンになるのはモラハラ夫も知っている。


協議していた時(モラハラ夫vs弁護士)は、しぶしぶ借り換えに承諾し、重要な書類を何ヵ月も送るのをしぶったが、私の手元に届いてある。


借り換えに承諾したり、売却だって言ってみたり…毎回毎回その場しのぎのモラハラ夫ガクリ


不動産の事についても、モラ似弁護士は主張してきた。

『お互い見積もりを出し、最高額を採用する』


何で何ではてな5!はてな5!こっちは売却なんて受け入れるはずがない!

しかも最高額で売却し、売れたお金を財産分与にしようとしているモラハラ夫ムキーッ


何でもかんでも金にしようとする男チーン


『どこに住めばいいの?』と聞く子供たち滝汗

ですよねチーン


モラハラ夫が『離婚しかない!』と言い張っていたときは

『贈与税が払えるならくれてやる』

と言っていたのに……離婚の財産分与では贈与税はかかりませんプンプン全く無知なやつ。

しかもくれてやるって…半分は私の物でもあるんですよ。
名義が自分一人だからって、何であなたの不動産なんですかムキーッ


絶対この不動産揉める気がする。

それにしてもモラ似弁護士の書面って全てなんだか上から目線ゲッソリ

気分悪いゲロー