花のように… | なないろの虹 ~愛と調和に満ちた世界で

なないろの虹 ~愛と調和に満ちた世界で

空のように、花のように 、木々のように、自然体で輝いて生きたい⋆★⁺.・☽
「自分らしく生きる」ことがテーマです。
地球の次元が上がっている今、スターシードとして自分の使命を発揮したいと思っています。

流れ星自分らしく輝いていく あなたへ流れ星

 

 

こんにちは。

今日もこちらまでお越しいただいて、ありがとうございますドキドキ

 

 

↑ 開き始めた かいどうの花

 

 

インスタを始めて、

ますます草花や木々に目が向くようになりました。

怪我の後に不思議な体験をして、

花が大好きになりましたラブラブ

それからは花が呼びかけているよう・・・照れ

 

 

 

↑ 光を受ける 山桜

 

 

花にも表情があり、その表情を映し出すのが楽しいです音譜

 

 

優しさが溢れている表情

 

凛とした表情

 

喜びに満ちている表情

 

元気いっぱいの表情

 

甘えん坊のような お顔

 

 

自分が1番美しい時を 精一杯輝かせて咲いている ベル

 

その姿は お手本だなぁ~と思います。

 

 

↑ 道端の木いちごの花

 

 

どんな命も みんな輝いている 虹

 

どれが1番でどれが2番、どれがビリなんてない。

 

 

 

桜の木の根元で、一生懸命に芽を出す命 乙女のトキメキ

 

生きる力を感じる。

 

 

 

↑ 元気よくツンツン伸びるつくし

 

 

つくしも今が食べごろ。

 

原っぱ一面に広がっている。

 

お婆ちゃんや子供が摘んでいる。

 

のどかな風景。

 

幸せの一場面。

 

 

 

今日という日に あ り が と う ドキドキ

 

 

 

 

夏川りみさんの「花 ~すべての人の心に花を」です。

心に響いてくる。。。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございますドキドキ

 

今日もあなたの元に、愛と祝福が訪れますように・・・流れ星