今日は何事も無く。 | へらへら*テニス日記

今日は何事も無く。

       kattazo

*

*

つらつらと買い物に出かけたらFILAのバーゲンに行き当たり、前から欲しかった7分丈のパンツ買っちゃった♪万歳!

しかし、バーゲンだから!を言い訳に今年何着買っちゃったんだろう?

ラケットには愛着があるから、欲しいけど買い替えは・・・なんてかなり躊躇しちゃってるくせにウェアには・・・・・・・ほほほ

やっぱり、こっちの方が今はいてるのより細く見えるかも?って思っちゃうとダメですね。

歯止めが利きません(笑)見栄っ張りなのかも。

*

*

目ばちこの方は腫れも引いてきました。

でもなんだかものすごく痒いです(涙)うぬ~~~ここでこらえねば・・・・

ところで、うちの家族は誰一人気付いてませんでした。

昨日ひょっこり来た友達が、一目見るなり

「その目どしたん??」って気付いたのにもかかわらず、今朝、私が

「え~~~と、私今、目ばちこ患ってるんですけれども・・・・」って言うまでよ?

多分、首挿げ替えても気付かないのかも(怒)・・・・・・・・・・なんちゃって。

*

*

*

あんまりテニスに関係ないかも(汗)ですが参加してます♪よろしかったらポチッとお願いします

purogu