1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-02-28 19:03:00

誉め言葉?

テーマ:テニス4コマ

375

*

*

あまりにうっとおしいのと猫毛でもつれるんでばっさりと。

え~っと「強そう」って喜んでいいのかな??

誉め言葉だよね??

同じクラスの蘭子ちゃんからは「お前は中学生か!?」と突っ込まれ

隣のクラスのママちゃんからは「高校生になったね~」と言われ

ごろタンからは「大学生にはなれない」と言われ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おばちゃん子ども??

・・・・・・・もう考えないでおきます。

*

*

*

*

*

*

*

びみょ~~なお年頃。

人気ブログランキングに参加してます。よろしかったらぽちっとお願いしま~す♪




purogu
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-02-27 17:44:37

迷走中~~??

テーマ:テニス4コマ

374

*

*

私はどうもサイドケアする時にサイド寄りに下がってしまう癖があるんですよ

でも、それをするとセンターが開きすぎてしまうことになるから身体をボールを打つ相手に向けるだけでいい、下がっては駄目だとアドバイスを受けましたの~そうだったんだ!

確かに打つ相手をちゃんと見ておけばケアできるよね?出来ないかもしれないが(汗)

*

*

でもこの日はなんか混乱しちゃってもうどう動いても注意が(汗)

・・・・・いいのよ・・・・こんな日もあるのだ!

*

*

*

*

*

*

「こんな日も」じゃなくて、「いつも」かもしれませんが(汗)ちょっと強がったのさ

人気ブログランキングに参加してます。よろしかったらぽちっとお願いしま~す♪



purogu
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-02-26 17:58:35

バックがね・・・・・・。

テーマ:テニス4コマ

373

*

*

いつまでもいつまでも逆手のままです。

でも、最近5割くらいにはなんとか(汗)

練習(ボレボレやボレスト)ならちゃんとできるんですよ

これがゲーム形式になるとぶっ飛んじゃって(汗)

どこに行っても注意されてます

*

*

*

*

*

*

ほんまに難しいのよ~

人気ブログランキングに参加してます。よろしかったらぽちっとお願いしま~す♪



purogu
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-02-25 17:35:39

あなたはラケットを投げた事はありますか?

テーマ:テニス4コマ

*

372

*

*

私はありません。

いや、あった・・・スマッシュの時にグリップが滑って(汗)

*

*

ローテで、最初の球出し、ローボレーで隊長に返してその後フリーで。

最初のローボレーがいい感じで決まったんですよ。

それはよかった。

その後、フリー設定のボールを隊長に返してそれを隊長が」ドロップで返すつもりが失敗。

隊長ラケット振りかざして今にも投げるかな??みたいな・・・なんとかこらえてましたが相当腹が立ってたみたい。

私的にははじめて怒ってラケット投げる人見ちゃうかも?なんて所だったのですが、もうちょっとのところでこらえられちゃったのでした。

*

*

*

*

*

*

チキン(自称)だけど、短気な隊長であります。

人気ブログランキングに参加してます。よろしかったらぽちっとp願いします♪




purogu
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2007-02-25 06:50:45

外テニは気を使う~(汗)

テーマ:生活4コマ

371

*

*

油分って確か、余計日焼けしちゃうんだよね?

油が肌を焼いちゃうんだとか・・・

この日は慌ててたのと寝ぼけてたのとで乳液とっちゃって・・・

捨てるのももったいないし~なんて思ってたらちょうどケロロがいたので丁度よし♪でしたの

ちょっと乾燥肌っぽいしね

普段より2割マシの艶男ぶりでしたわよ(笑)

*

*

結構自分の顔には無頓着ですがさすがに外テニは気を使います

今更遅いと言われそうだけどやっぱね~~(汗)

美容液が今までより1品増えてしまいました。

販売員にうっかりぽっかりのせられてしまいましたよん(汗)

*

*

*

*

*

女って面倒くさい~(汗)

人気ブログランキングに参加してます。よろしかったらぽちっとお願いしま~す♪



purogu
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-02-23 20:53:32

単純だけど、素直じゃないんです。

テーマ:生活4コマ

369

*

*

そりゃそうだけどね。

別に逆らいたくて逆らってるわけでもないし(汗)

聞けるものならそりゃそうしたいよ

*

*

今日はいつも振替でお世話になってるタナちゃん、サオちゃん、火曜レッスンで一緒の山ちゃん、軍曹レッスンの新メンバーカバちゃんと朝からお楽しみテニス♪

タナちゃん、サオちゃんがまた月曜に軍曹主催の試合に出るのでその練習もかねて・・・

そうしたらね、今回は二人のプレイが前回と違う

まず、サイドが開かない。

ポーチに出れるボールがこない

緩球中心??

2人とも、打ち込んで決めたい人だったのにこの変化はいったい??

*

*

聞いたら前日に軍曹にプライベートレッスン受けてそこでトコトン指導されたんだって

いや~そうなんだ~~!でも、すごいなって思ったのはそんな一回受けただけでこれだけプレイを変えられるのね(汗)

前で居てもほとんどボール触れなかったわ(汗)前衛の意味無し?(汗)

しょうがないのでプレッシャーだけ~~どろどろとかけてました・・・

*

*

*

*

*

*

*

新しい場所はなんだか慣れるのも大変(汗)

人気ブログランキングに参加してます。よろしかったらぽちっとお願いします♪



purogu
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-02-22 17:36:37

似たようなネタですが。

テーマ:テニス4コマ

             362

*

*

皆口を揃えた様に言うんです。

最近ではコマメちゃんまで。

はいはい、落ち着きますとも・・・・・・落ち着けるもんなら(汗)

何かいい方法はないものでしょうか?

これが性というものでしょうか??

*

*

*

*

*

*

*

春なので、軍曹に愚痴言って髪切ったよん。脈絡はないようですが、それでいいのだ!

人気ブログに参加してます。よろしかったらぽちっとお願いしま~す♪



purogu
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-02-21 18:23:07

いや~~(汗)

テーマ:生活4コマ

             364

*

*

こんなこと言ってるから(汗)

*

*

*

*

*

*

*

*

*

人生は厳しい。

人気ブログランキングに参加してます。よろしかったらぽちっとお願いします♪



purogu
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-02-20 17:32:49

その通りです!!

テーマ:テニス4コマ

367

*

*

返す言葉もございませんよ。

決まったからいいやん、とか、気持ちよかったからいいやんとか言えるような感じでもなく。

はい、自分でも修正しなくちゃいけないのは重々わかってるのでございます。

でも、それと出来るかどうかは別・・・・なんて言ってないで頑張れ!!自分!

*

*

*

*

*

*

ほよ~~ん、今日はお尻が痛くて昼間っからカエルのマッサうけましただよ。

人気ブログランキングに参加してます。よろしかったらぽちっとお願いしま~す♪



purogu
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-02-19 17:33:38

鼻塗るの忘れましたよ。

テーマ:テニス4コマ

               366

*

*

軍曹鼻、白いです~~(汗)

慌てて塗るの忘れました

*

*

これは、まずファーストボレーをクロス(軍曹に返球)、で、返って来た浮いたボールをストレートに決め!

その後、ロブが出るのでそれをペアがケアする!というローテだったのですが・・・

その最初のロブが厳しくて、追いつかない~~と思ってたらボール一個アウトでラッキ~~~♪とアウトコールしたら

続けざまにロブ、それがサイドを大きく割ってアウト♪

軍曹~?大丈夫ですかぁ~~?

*

*

後からボソッと「へらさん相手だとムキになるんですよね・・・」と。

それは言い訳ですかぁ~~?っていうか、私にもやさしく接してくれたっていいじゃん?

いやいや、いいコーチなんですよ、軍曹は。

誰にでも満遍なく気を配って気の毒なくらい。

でもさ~私で気を抜いてるでしょ??そんなことない?

*

*

*

*

*

明日は火曜レッスン~♪3日開いただけなのに、なんだか久しぶりのような気がする・・・・(笑)

にんきぶろぐランキングに参加してます。よろしかったらぽちっとお願いします♪



purogu
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。