インスタはこちら


久々に
ゆっくりと自分の鼓動を感じて
鼓動っていいなとしみじみ思った。





心臓の音ね。



ドクンドクンって。






鼓動を感じながら
ゆっくり呼吸を繰り返しててね。





(今日はちょっと早めだった。)







呼吸を繰り返す中で
きっと鼓動は
ひとりひとり違うよなぁと
当たり前のことに気づいて。







鼓動のリズムが
似てる人や全然違う人と
日々コミュニケーションをとっているんだろうなぁと。




そう思うと
出会いや人間関係も
鼓動が関係してそう!て思ったり。






「鼓動」から
どんどん世界が広がったよ。







鼓動は唯一無二よね。
生まれる瞬間に
その鼓動と共にこの世に生まれる。





自分だけがもっているリズム。
自分や他者を繋ぐリズム。






ふと
関係が深い人って
きっと鼓動のリズムも似てそう〜と思った。



もしくはまったくの正反対とかね。笑









この世にこのリズムを持っているのは
自分だけでさ。

そのリズムを大切にした生き方ができたら
しあわせだなぁと感じた。





そして
その鼓動に共鳴するような出会いだったり
すでに周りにいてくれる人たちの
その人自身の鼓動のリズムも
大切に尊重できるような生き方をしたいなぁと。







鼓動、いいよ🌞


ゆき