まさよさんの記事より


まさよさん、リブログとっちゃってて
ないのでね~グラサン

一部抜粋しますね

落ち葉イッパイの幸せラブ
フミフミして歩くの、たまらない♥



昨日は、

「透視チャネリング特別一日講座」でした。


~中略~

それでも出来ることは、見えることは、


こんなにも、

あなたの中に自然にあるでしょうって

知って頂きたくてね。 



いずれはこの講座はわたしではなくて、

出版社さん公認の講師として、

伝えていって欲しいと思ってね。

 

わたしの手から、

離れていくことを望んでいます。

 


伝えるということは、

見えるから伝えるのではなくて、


何故見えるのかというのを伝えて

欲しいんです。 

 


わたしの一番の願いは、

神さまとしてのあなたを感じて欲しいから。

 


神さまが恋しくて、

逢いたくて、

切なくて、

愛されたくて、


だからいい子でいなければいけないのに

きれいな心でいなければいけないのに。

 


だけど日々懺悔の自分が、恥ずかしくてね


神さまに背いているようで、恥ずかしくてね。

 


だけど神は、

外ではなくて自分の中にあったこと、


何もかも許されていたこと、


既に愛されていた事を知ったとき、


こんなにも神さまは近くにいたのに、

外にどこかに求めるから

寂しくて孤独で悲しいことを知りました。


 

自分からはね、

神さまは見えないんだよね

 

すでに一緒にいるから。


 

だから感じてあげるの、


あなたの中の神さまを感じて、

そして愛してあげるの。

 


神さま 大好きありがとう

神さま 愛しているよ

 

それは、もう

〇〇ちゃんというあなたなんですよね。

 


「神さま大好きありがとう」という言葉は

「〇〇ちゃん愛している」という、


自分に神さまに向けた

愛の祝詞だとそう思います笑う

 

 


全文はクリックでご覧ください♥


もう水仙が咲いてました~


そして、このworkshopに
ご参加されていたかたの記事。


一部抜粋しますねウインク


 
私たちは、
「日々生きること」が傷つくことです。
でも、皆さんの魂は
自分を傷つけた相手に
謝罪を求めている訳ではないのです。

傷ついた気持ちを、
自分が言葉にして開放することによって
魂が軽くなるのです。
 
 
生まれて来るということ自体
許されて生まれて来ているのです。

自分で自分を許してあげてください。
 
 
自分の名前が嫌いだということは、
自分自身が嫌いだと言うことです。

自分の名前を、自分自身を、
好きになってあげてください。
 
 
自分に向かって声に出して
「(自分の名前)ちゃん、愛しているよ、
大好きだよ」と言うことは、
神さまに奉納する祝詞と同じだと
思ってください。 
 
 
自分を大好きになって、
本当に安心して
すべてを神さまに委ねることが、
本当の引き寄せに繋がるのです

~中略~

もちろん、
「愛しているよ、大好きだよ」ワークも
行いました。
 
今回は人数が少なかったので、一人一人が

「(自分の名前)ちゃん、愛しているよ、
大好きだよ。偉いね」

と言うと、他の参加者全員が声を揃えて

「(その人の名前)ちゃん、愛しているよ、
大好きだよ。偉いね」と声をかけます。

 
最後の「偉いね」というのは、
「自分が偉い」という意味ではなく、

自分に向かって声に出して
「愛しているよ、大好きだよ」と
言えたことが偉い 

という意味です。
 
≪一人一人が話すのを聞いているまさよさん≫

全文はクリックでご覧ください♥


このご参加されたお方は
スプーンも曲げちゃったそうですよ⬇
(画像もお借りしてます)


まさよさんの仰るように

あなたのなかにも
自然にあるよ
っていう発見の体感を知ってほしくて。。。

こういう

『透視チャネリング講座』のようなものを
やられているのですよねウインク


自分の特別さの
アピールではなくて

あなたにもできるよウインク
のスピリットなのですよね~



自分自身で

どんどんそんな自分に
気付いて
いきたいですね♥




瞑想会情報は

★こちらをclick★