おととい
武蔵村山イオンモールで

きゃわゆい
小さな
目覚まし時計を
買いました。


早起きして
走りたい!という
上娘用に

お気に入りのものを
選ばせて。


あらっ叫び

目覚まし鳴ったけど
止めて
本人起きませんけど~

わたしは起こされたのに~ドクロ


寝たの
朝方なのに
起きてるわたし。笑



せっかく買った
目覚まし時計が
泣いてるよ~


おら
起きろッパンチ!


さて
わたしは
せっかく起こしてもらったので笑

瞑想しますかね~好



今日は新月。
INは夜の11時13分~


自分に向き合って
願い事を
リストアップしようっ♪


inしてから
8時間以内の

最強新月エネルギーの波に
乗らせていただくぞ~にひひ