立川駅ecute上のカフェからの眺め



なんだろう~
今夜のこの体感。


ひとりになって
静かに
過ごしたい

内側に
向き合いたい
欲求が
無性にワキオコル~叫び



家族が
寝静まってくれれば
オウチでも
可能な気もするケド

いつ
それが来るかは...シラー
保証がない。笑

娘らの行動次第だから~ドクロ


今から
また家出して
ファミレスにでも
行っちゃう手もあるなべーっだ!


行くかな~
夜の家出
昼間の続きカナ~にひひ


主人はもうすぐ
寝そうなんだけどね~

娘らは...
まだすぐなんて
寝そうもないし~


わたしは
いま
ひとりになりたいんだよね~

待つのやだっうう


よし
家出しようかな~


明日の新月INは
夜の11時13分。

それまでに
わたしは
もっとしっかり
内側を見つめたいんだ~

決行だなっ星空


娘たち
母は出掛けるけど
先に寝ててね❤にひひ