大月now~

富士山は見えんかもしれませんなあ!



この路線は
わたしの(求道の)青春の道でした。


大好きな先生が

(第一の魂の恩師。
先生が亡くなられて
引き継ぐように
第二の魂の恩師がいます。)

河口湖にお住まいだったので

先生に逢いたくて
お話が聴きたくて

よくこの電車や
高速バスに乗ったな~と。


あらっ?
わたしも
復古してるね~笑

ナツカシイところに
戻ってるから。


生きることが
思うようでなくて
苦しくて

深刻必死に
求めてた~


どうやったら
楽になれるの?
教えて!と
藁にもすがる気持ちだったあの頃。
修行僧のような乙女でした。笑



そんな私がいてくれたおかげで
いまがある。


ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
あいしています


昔のわたしを
抱きしめたい~好