凉しいけど、、蒸し暑い?
週末は天気悪いみたいだね〜

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


さて今日は〜、
ヤッターマン
凄いんですよ〜気づかなかった!?
ヤッターマンで、
ヤッターワンや、ほぼ全てのヤッターメカの声を演じている~


ヤッターマン
オープニング〜





声優、俳優の
池田勝さん

9月27日
お誕生日です
お誕生日おめでとうございます


池田勝さんと言えば〜
ヤッターワンもそぉですが〜

スーパーロボット大好き、涼しげさんは〜
機動戦士ガンダム


予告から


テレビ版では、
レビル将軍

劇場版では、ドレンを演じてましたね〜


めぐりあい宇宙は〜良き♪


そして、まさかの時代劇アニメ
水戸黄門
格さん



オープニングから
画像が、、いまいちだ〜



さらには、
超獣機神ダンクーガ

ロス・イゴール
アランのお父さんね♪

オープニングから〜


最高の鬱作品
宇宙の騎士テッカマンブレード

オープニングから〜


バーナード

ブレードのブラスター化と引き換えに、、(泣)



そだ!
リーサル・ウェポン
ロジャー・マータフの吹き替えも有名だね

かけ合いが最高〜♪



と、
池田勝さん♪
まだまだご活躍期待してます

では最後に〜

サクラ大戦
米田司令も、池田勝さん♪

サクラ大戦から〜♪


さて今日はこの辺で
皆さん、明日も〜頑張りましょうね♪