春のゆらぎにマストなセンシュアルオイル | ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

食べること大好き♪

朝ごはんを中心に簡単に出来るおかずやワンプレートごはんを展開してます
現在フルタイムで働きながら絶賛反抗期真っ只中の息子の子育て奮闘中
忙しくても手軽に作れる愛情ごはんを日々探求中です


こんにちは。

 

 

現在ドタバタ子育て真っ只中。

大阪在住アラフィフシングル、

反抗期真っ只中の高一男子のママ☆

 

 

時短簡単栄養満点メニューを発信中☆

管理栄養士のなぎねぇ♡です。



 

レシピの保存はこちらからどうぞ

 

 
 


50の壁を超えてやって来たのは
不定愁訴


昨年の夏は最悪で
自分でもどうにもならないほど辛くて
思わず婦人科に駆け込んで
薬とパッチを処方してもらいました


それから症状は安定してるのですが
薬を自己中断で止めて半年程…

4月の部署の人事移動や人間関係のストレス
その他いろいろあり
最近また鬱々としてきました(^_^;)





なんだろう
とにかく頭が痛い…
そして兎にも角にも体が重い〜もやもや


やばいな…と思っていた時
彼が眼精疲労が酷いと言うので
お顔のマッサージをしてあげた時
ふと思い出したエッセンシャルオイル






画像お借りしています



mahrin

センシュアルロールオン
¥2860円






スイス生まれ、ローズやイランイランなど
女性に寄り添うセンシュアルオイル

エキゾチックな面と柑橘系の甘さを持つ
濃厚ながら柔らかな香りです


もう本当に付けたらとろ〜んって
とろけてしまう香りなんです(//∇//) 

めっちゃいい香り〜♪
そして使いやすいロールオンタイプ♪

 

無印のマッサージオイルと一緒に
手につけて彼にマッサージしたら

「めっちゃいい匂い〜何これ??」と大絶賛飛び出すハート


仕方ないのでそのオイルは彼に
あげたのですが
彼は不眠症気味なのでそれを寝る前に
鼻にチョコっと付けて寝ると
とにかくよく眠れると言うのです

そんな
おっさんにも効果がわかるようです



うーーん…

アロマ効果、やっぱり侮れん


ってことで私も自分用にもう1本購入


無印のマッサージオイルと合わせて
最近使っているのですが
これがメンタルにも良き


薬に頼らず鬱々が解消されて来たのです〜


無印のマッサージオイル、
コスパも良くて超オススメ♪

肌馴染みがよくて
ベタベタしない〜
↓↓

無印のマッサージオイルシリーズ
なかなか良きですハート


そしてお風呂上がりにせっせせっせと
軽めの適当マッサージ

体がほぐれます〜


nahrinのセンシュアルオイルシリーズ
3つの香りがあり
どれにしようか迷ってしまう程
全部いい香りなのです〜





おかげさんでアロマ効果バッチリで

ご機嫌さんが戻って来ました気づき







満員電車の中や


「あ、私今呼吸が浅い」って感じた時

ささっとバックから出して

手首にくるくるっと塗って臭ってます


一瞬でふぁ〜って体も心もほどけちゃう♪

魔法のオイル



なんとなくしんどい〜って方に

めっちゃオススメのオイルですー♪

 

 


  

本日もお付き合い頂き
ありがとうございます♪