夕方二回高校から電話があったとのこと。

電話を受けた次男から聞いたのは帰宅した20時。

次男が連絡してくれていたら、
(折り返したのに)
もしくは
夫が早く帰ってくれたら、
(職場は近いのに、多分寄り道してゲーセン)
と、落ち着かない夜です。

追試が終わったのが昨日。
連絡があったと言うことは、

どちらの結果なのでしょう。

単位がすべて取得できてなくても
進級はできますが
かなり大変なことに
なるのではないのか、
ちょっと想像がつかないので
悪いことばかり考えてしまいます。

明日。
高校へ連絡しなければ。

明日呼び出されたとしても
異動前の会議が抜けられるかどうか
かなり微妙。

長男は変わらず不機嫌だったそう。
私も帰宅後会えていません。