こんばんは(*´꒳`*)


本日もコメント欄は閉じてます

今週はコメント欄は閉じておきますね


次男くんの引越しで持って帰ってきた

大量の洋服などの洗濯も無事に

全て終わりました拍手

まだ他の荷物が残ってますけどね爆笑



いつもありがとうございますハートのバルーン



少し落ち着いてきたので今日は…

  イトキチでランチ乙女のトキメキ

昨日の夜にお友達からLINEがきたので〜

今日は高校時代からのお友達と久しぶりに

ランチへ行ってきました〜ピンクハートピンクハート

今日の福岡も暑かったデス笑い泣き

ずっと前から行きたかった『イトキチ』へ

メニュー表です↓


ミニサラダと本日のスープ


11時半には行ったけどお客様が沢山でした爆笑


お友達は生ハムと彩り野菜のチーズ絡むクリームソース

私はチキンとベーコンの生パスタ ソースはクリームぺぺ



もものシャーベットには果肉も入ってて

美味しかった〜🍑




話足りなかったのでこの後はイオンへ笑

ラウンジにも入りました〜

ラウンジ内の写真は撮影してません


イオンモールの中を2人でお喋りしながら

ウォーキングもしました爆笑爆笑

途中でフードコートにも行きましたルンルン

そしてお株ちゃんの話も今日はしました〜

私の今のオススメの銘柄の話など〜ピンクハート

その時々でオススメ銘柄が変わるので〜


メチャクチャ楽しかった〜🙌

◯◯ちゃんいつも楽しい時間をありがとう💕

私に懲りずにまた遊んでねピンクハート






本日の日経平均 37,155.33+775.16+2.13%


《本日の売買》

売り

オートバックス←残り600株

マンダム←残り100株

旭化成←残り200株

LIXIL残り500株

ヤマハ発動機←残り200株

キッツ←残り100株


買い

キーコーヒー

次男くんにお願いして買って貰いました笑


今日のお株ちゃんは全面高でしたねキラキラ




ではー皆さま

明日も素敵な1日になりますように〜おすましペガサス