こんにちは(*´꒳`*)

いつもありがとうございますハートのバルーン



京都

オフ会の翌日はらなちゃんとりみりさんと

阪急?のとある駅で待ち合わせして〜

駅の名前忘れちゃった笑


サンフロンティアの優待券10,000円分を

使う為にお二人にこちらのホテルまで

着いてきて貰いましたピンクハート


レシートは紛失してしまいましたおいで

合計で9,800円分のお買い上げ💸

らなちゃんとりみりさんのお二人に

ついて来て貰ったので何か選んで〜っと

言う事でお土産を〜

二人はお揃いのお菓子を選んでましたピンクハートピンクハート

一番上は私のです♡

別途5箱違う商品を買ったけど

撮影してません笑

らなちゃん&りみりさんさんお付き合い頂き

ありがとうございました乙女のトキメキ


歩いてる途中に『四条大橋』発見✨





Bettyさんのブログを京都へ行く前に読んで
真似っこちゃいましたピンクハート
Bettyさんありがとうございましたラブラブ

  安井金比羅宮

縁切りと縁結びで有名な神社です⛩️

今回、1番行きたかったところでした〜拍手

3人でお願い事をそれぞれに書きました。

お願い事を書いた後はこちらをくぐります。

戻ってきた後はお札をノリで貼り付けます。


3人それぞれにお守りも買いました爆笑

いつもは大行列みたい?だけど…

あまり待つことなくくぐれました🙌


お次は

  ぎおん徳屋の本わらびもち

こちらもいつも行列みたいです爆笑

が…ラッキーガールが3人いたので?w

1順目に入れましたウインクヤッター🙌🙌🙌


弾力が凄い乙女のトキメキ

わらびもちメチャクチャ美味しかったです😋

余った氷を黒蜜に付けて食べたのは内緒w


りみりさんに奢って貰いましたピンクハート

りみりさんおご馳走さまでした♪


  御金神社 

こちらの神社もいつもは行列みたいだけど

すぐにお参りできました🙏


やっぱり3人はラッキーガールなのかも?乙女のトキメキ


14時には帰らないと行けないらなちゃん。

お時間があったので帰り道にあった

こちらのお店へ入りました爆笑

偶然見つけたお蕎麦屋さんでしたが

美味しかったデス😋

この後はりみりさんと2人で

竹林に行く予定だったけど…

翌日の事を考えたら私の足がヤバいかも?

っと思って…

私が泊まるホテルへ行きました🏨

りみりさんとアレやコレや…

色々お喋りして楽しみました笑

なちゃん、りみりさんさん

私だけでは今回の京都の神社をまわるのは

きっと無理だったと思います。

二日間もお付き合い頂き、そして

楽しい時間をありがとうございましたハートのバルーン


また遊んでねピンクハートピンクハートピンクハート



本日の日経平均 38,900.02+253.91+0.66%

《本日の売買》
買い
コシダカ
含み損でただいま400株保有チュウ
日本製紙
優待は使わないと思ったので権利前に利確しちゃったけど
買いの指値してたので本日買えちゃってました笑
売り
オートバックス
気がついたら1,000株になってたので500株のみ利確
(旧NISA300&特定200株)
特定の買値より下がったらまた買います♪
優待は100株、300株、700株、1,000株です♪
ベルーナ
残り200株
北の達人
ナンピン分のみ利確

前日比はプラスでした拍手


ではー皆さま

明日も素敵な1日になりますように〜おすましペガサス