最近、スマホのバッテリーの保ちが急激に悪くなったので、思い切って機種変更したんですニコニコ

オンラインで注文したので、昨日届いたのですが、各アプリのアカウントの引き継ぎが面倒でえーん

スマホからスマホへのデータ移行は今までで一番楽だったのですが、アプリはね、ログインし直さなくてはいけないので…えー

パスワードとかがうろ覚えで悪戦苦闘してます笑い泣き

新しいスマホ✨

流石に最新機種の15万円超えに手を出す気になれず、昨年発売のお安いものにしてしまいましたキョロキョロ

色はラベンダー色でどストライクなんですけど❤

だから選んだってのもある爆笑



けど、画面が少し小さくなってタイプミスが増えたわガーン

私の指太いんですよね〜笑い泣き


そうそう、写真もデータ移行ついでに確認してたら、こんな画像が❗やっぱりパイナップル出来てるウインク
ハイビスカスももう一枚出来てるんだ〜と再認識ニコニコ


しかし、こいつらどこにしまったんた?

探さないとですね〜てへぺろ