ゴールデンウィーク

平たく言うと黄金週刊

平たく言わなくても良いんだけど

言ってみましたウインク

益子陶器市へ

行くか行かないか迷って

すっかり出不精になってしまって

家でゴロゴロしているのが

幸せ~と思ってしまうこの頃

夫さんに引きずられるように

行ってきました



朝7時半でこの人出

お天気は初夏の如し

汗をかきながら

時折吹く風がとっても気持ち良くって

町の香りが色々変わって

マスクしてないから踏みつけた草の

青い香りやら

すれ違う人の匂いやら

出店の美味しい匂い

鼻から入る刺激が気分を

ぐっと上げてくれますニヤリ

で、今回のお買い物は


望月万里さんの器

今年も手に出来て良かった(*^.^*)

軽くって食洗機、電子レンジOK

手取りも最高照れ

使っていてうふ( *´艸`)ってなる器



漆を塗った平皿

作家さんのお名前分からないけれど

もう作らないって


田崎太郎さんのペンギン卯と

ふくめんだことちっちゃい猫神様
(水の中にあるのは参考品)



最後はこれ

リスがウロに

可愛い❤️一目惚れ

でこうなった



カンチェンジュンガ水晶のスタンドに

もう可愛い🎵



朝から6時間位歩いたから

帰りはヘロヘロ

私の黄金週刊の大きな予定は終了~

あとは普通に消化です

意外に家に戻る道路が渋滞するので

迂闊に外出できないのよね

コンビニへ行くのもしんどいので

また庭でハンモック生活をするつもり

私のゴールデンウィークは

ゴロゴロ満喫の予定です飛び出すハート