私の心を捕らえた素敵な水晶が

さいたまミネマルにあったのです

一目惚れして

手に抱えて

欲しい・・・


まぁ金額も金額だったんですが


(写真OKってありました)
この水晶

大きくて重くて高くて

でも欲しくて

お店の方を探しました

いない・・・

休憩かな?ウロウロ

お昼かな?ウロウロ

何周か回ってからも誰もいなくて

お隣のお店の方がチラチラ

私達を不憫そうに見ています


また何回か回って来てもいなくて

諦めた時に夫さんが

多分あの人なんじゃね?


ブースの中をチラ見

スーツ姿で二人で椅子に座って

お互いネットか何かをしながら

笑って話しています

私の横には他のお客さんが

アメジストを手に取って

何かを聞きたくて

やはりお店の人をキョロキョロ

探しています

誰もいないから残念そうに

アメジストを置いて歩いて行きました

商売毛無いのねショボーン

夫さんが「そんな店で買うこと無い」

と言うような事を言ったので

それもそうかなぁと諦めたけど

やっぱり欲しかったえーん

もう出会えないだろうな

あの水晶さん

いやいや

潔く諦めましょう

そうびっくりマークいい気の人からお店から

頂いた方が

絶対に良いものだから!!


残念な出来事で

大切なことを思い出したワタクシでした

やっぱりいい日でした愛