グズと化した水晶クラスター



初日はこんなに色濃くて

歯ブラシで擦っても変化なし

漂白剤に漬け込んだら



本の少し薄くなって

でも擦ると



泡の色が変わりました

びっくりマーク

この赤褐色のがもしかしたら取れるかも❗

ここでサンポール

まず原液を少しかけてみた



色が落ちているみたい🎵

気を良くしてドバドバ掛けて

浸け置きに



キッチンペーパーでグルグル巻き

1日置いて開けてみると

ジャジャーン❗


色が笑い泣き

凄いびっくりマーク

そのまま水をたしてヒタヒタにして

1日浸け置き


どうでしょうおねがい



もう別人の如くびっくり





この変わりよう

偉いね~、良かったね~と

声をかけながら水洗いして

喜んでくれてるかな?


60㎝って書いたけど

そんなに大きくなかった😅

きっちり計ってないけど

ケースの大きさからみて50㎝位だね

こんどお天気の良い日に

お外に出して計ってみましょニヤリ

早く晴れないかなあ☀️