にゃんちーが茶の間を覗いていました👀

ドアを開けたとたん

真正面に居たのでフリーズガーン

夏はきっと網戸を登って

入れてくれ~となるのでしょう😨




茶々丸君は

相変わらずにゃんちーの気配を察すると

誰だお前は‼️

来るな❗行けよ❗

とばかりに

ワンワン

私が夕方家へ帰る頃には

にゃんちーは玄関前に座って

私が車でガー❗っと庭に入るのを

待っています

何故か夫さんの車は待っていません

ガー❗が止まって

足をドアから出すと

すかさずタックルされます

やめてよ~❗

が通じなくてえーん

そして

自分のごはん皿へと走り出して

にゃんにゃん

その間茶々丸君はワンワン

私が顔を見せるまで吠え続けて・・・

なんか私って

意外と

モテモテキューン飛び出すハート

ゲラゲラ