きのう仕事帰り歩いてたら走る人


途中 寒すぎて 笑けてきた(爆)

夏はまだですかぁ~???





シャンプーカットでご来店のお客様

かれこれ4~5年のお付き合いデス♡

彼 学生の頃 AKBにハマってましてん(笑)

僕 当時全く興味なかったのに  

話聞いてると

だんだん気になりだしてしもーたやん

自分アイテムが だんだん パンダばかりになっていく......(謎)

ある日 

あれ?

話のキャッチボールが........

突然

『あっ!卒業しました 僕!』

何やねん  Σ\( ̄ー ̄;)オレドウシタラエエノン???

   
そんな ドSなお客様を

岡山生まれの どSなシャンプーでゴシゴシ

長野生まれの 炭酸泉でジャァージャァー




ハイ復活





パーマは重力に逆らうスタイル

髪の毛を軽くすることで

動きも復活!!!

シンプルイズベスト

see youパー