初☆大阪で It's mY Dream☆ | 岩本美咲オフィシャルブログ -It's mY Dream-


更新遅れましたが、、

先日の日曜日に

スキンケアの会社アシュラン様の
新年会に呼んでいただき

It's mY Dreamを歌わせていただきました.




@梅田スカイビル



























私の住む、大阪で歌うのは初だったので
新鮮味もありしたが楽しかったです!

女性の方ばかりなのですが、


本当にお綺麗な方ばかりで握手をして下さった際もお肌がツヤツヤで 私が恥ずかしくなったくらいです(´□`。)










一緒に頑張ったのは、同じく山石ピクチャーズの ひなちゃんドキドキドキドキドキドキ














感謝感謝です。


このように歌える場が増えていったり

たくさんの方とお会いできる事を



当たり前に思わず、毎日感謝して頑張ります。





初心に戻ります。







そして、今週の日曜日に

とある場に呼んでいただきました(‘o‘)♡




また、それは後日ブログ書きますね(º∀º)









その日のコーデ。








いつもコメント有難うございます☆( ‘-^ )b









がんばるぞ。




mISakI.



Twitter  @Misaki__331