来てくださってありがとうございますハートのバルーン




旦那の新しい仕事が始まりましたキラキラ



お昼ごはんにおにぎりを持って行きたいと言われおにぎり

応援したいのでもちろん作りますが、早起きしたりでここ最近はお疲れモードな私魂が抜ける


疲れた〜と毎日のように言っていたら、先日旦那が夜ごはんに焼きそばを作ってくれました音譜

たまご生じゃない⁇と思ったら、中はちょうど良い半熟でびっくり笑


ただこの焼きそば、私にはありえない作り方をしていますあせる

絶対マネしたくない鬼の手順。。凝視


①麺をザルに入れ洗う

②ウインナーを切ってフライパンで焼く

③ウインナーをお皿に移し、カットキャベツともやしをフライパンで炒める

④炒めた野菜をお皿に移し、フライパンで麺を炒める

⑤小さめのフライパンで目玉焼きを作る

⑥麺に味を付け、野菜とウインナーをフライパンに戻して軽く混ぜる

⑦お皿に焼きそばを盛り付け、目玉焼きをトッピングして完成


旦那は後片付けもするのでいいのですが、ザルやフライパン、お皿、どんだけ出すの〜驚きあせる


普段お料理しない旦那なりにいろいろ考えた結果の作り方だそうですが、あまりにも面倒すぎて私には無理です笑



焼きそばはとっても美味しくできてましたよだれ音譜


気まぐれでしょうけど、やろうと言う気持ちも嬉しかったキラキラ



旦那の新しい仕事、私たち夫婦の選択についてはまた書きますひらめき電球





ハートのバルーン楽天購入品ハートのバルーン


昨年サイズを間違えて購入してしまい、再販されてたので買い直しましたあせる



軽くて大きめパールボタンが可愛いカーディガンラブラブ



朝起きたらこちらでとかして顔もスッキリニコニコ



旦那のおにぎりにも活躍する鮭の荒ほぐしひらめき電球