今年ももうすぐ終わりですねキラキラ


やっぱりあっという間でした〜あせる






今年も子どもたちと自分の体調不良で、月に2週間以上も休んでしまったり


有休も付与から2ヶ月ほどであっという間に残り5日魂が抜ける




自分の頑張りたい気持ちだけではどうにもならないことが多くて、何も心配せずに仕事に行ける旦那にモヤモヤしたり。。



育児でも長女・次女ともに問題が次々とあせる





私自身のことでも、やらなくていいなら難しい仕事はしたくないという気持ちも芽生えてしまったりしました笑



自分にはこのお仕事はできないかもと、何度も思いました真顔





来年は、思うようにいかなくても

一度真剣にお仕事をして

これから先のことを考えようと思います昇天



もうこれ以上できない!やりきった!

そんな風に思えるくらい頑張ってみたいです


そうすれば、新しいことにチャレンジするのも怖くない気がするニコニコ




今年はブログを始めて、私の拙い文章にいいねをしてくださる方もいて


秘密の花園を持ったような気持ちでしたピンク薔薇




本当に嬉しかったです

ありがとうございましたキラキラ








あったかパンツ

今までのは短くてあせる

発送はまだ先ですが、今回のジョガータイプは今までより丈が長そうなので楽しみですニコニコ


子どもたちのあったかレギパン笑ううさぎ

裏起毛の気持ちよさに目覚めたようで、気に入ってよく履いていますキラキラ


こちらも裏起毛音譜

長女が130ではきつくなってきたのですが、そうすると西松屋などでは品数が少なくて気にいる商品に出会えず泣くうさぎ

着心地重視の長女は、同じ商品をサイズアップしていけるのが本当に助かりますキラキラ


小さいバッグの時に使えるように購入した、ゾウさんのお財布ゾウ

そこまで小さくはないのですが、薄いので私の手持ちの小さいバッグには入りましたにっこり


香りつきの水素の入浴剤温泉

子どもたちの乾燥肌にも良さそうで、みんなで入れるタイミングで使用してます笑ううさぎ

旦那の親戚のお姉さん方がお疲れのようなので、年明けに集まる時の手土産にしようかなスター



私のビタミン担当昇天

味が好きで何度もリピしてますラブラブ



何度もリピしている野菜ジュースキラキラ

コロナの救援物資でいただき、野菜ジュースなんて飲んだことなかったのにこちら美味しくてハマってしまいましたよだれ

サイズも飲み切りやすくて、紙パックなのでペコッと潰して捨てられます音譜