【再掲載】12/19(金),20(土) 行者ヤマさん 広島 セッション開催! | 絵と手と言葉 ♪ にじいろななこ

絵と手と言葉 ♪ にじいろななこ

絵しごと、手しごと、日常のあれこれ、スピリチュアルなど、わたしのハートを言葉にのせて…。


テーマ:
音譜土曜日残り1枠です音譜

※12/19(金)は14:00~15:30 ヤマさんを囲んでお茶会を開きます。お茶会のご案内はコチラ → ☆☆☆


12/19(金) , 20(土)
行者ヤマさん
広島 セッション開催!

歓音セラピー
(個人セッション) 
お一人様との対面セッションです(60分)。 
修行で得た感覚を使い、見えない世界のメッセージをお伝えさせて頂きます。 
詳しくはコチラ → ヤマさんのブログ「行者街道まっしぐら」

【開催日時】 
12月19日(金) 
①9:30~10:30
②11:00~12:00 お申し込みありがとうございます
③12:30~13:30

12月20日(土) 
①10:00~11:00 
②11:30~12:30 お申し込みありがとうございます 
③13:30~14:30 お申し込みありがとうございます
④15:00~16:00 お申し込みありがとうございます
⑤16:30~17:30 お申込みありがとうございます

※12月19日(金)14:00~15:30に、ヤマさんとのお茶会を開きます。詳しくはコチラ → ☆☆☆

※12月21日(日)は、「地球雑貨ろーく」さんのイベントに、加持と御守り販売で参加されます。

※私事ですが、今回を区切りに、主催の役割をお休みさせていただく予定です。
来年から、町内・地域・学校の活動が続々待っているのです σ^_^; ドキドキ
私に代わって、ヤマさんの広島セッションの主催をしていただける方、ぜひヤマさんへご一報ください。
広島以外の地域でも主催者様を募集しております。

【価格】 
¥5000+お気持ち代
※お支払いは当日お願いいたします。

【場所】 
広島県東広島市八本松

※JR山陽本線「八本松駅」から車で5分。駅からバスもあります。 

※開催日の一週間前に詳しい案内をメールさせて頂きます。 

【参加特典】 
★加持(かじ) 
★お守りにしてほしいアイテム(ひとつ)にお守りになるように祈りを入れます(電化製品不可)。 
ヤマさん手作りのお守りをお買い求めいただくこともできます。 
★手書きの護符プレゼント 

【お申し込み方法】 
下記 必要事項をご記入の上、
east32714☆gmail.com
の☆を@にかえてメールにてお申し込み下さい。 

※必要事項
★お名前 
★ご住所(都道府県市町村までで大丈夫です) 
★参加人数 
★希望日・時間帯 
★歓音セラピー希望と明記ください

※申し込みをして3日以内に返信がない場合は、再度メールを送信していただくか、アメブロメッセージにてご一報ください。



手作り御守り
ヤマさん手作りの御守りをお買い求め頂けます。 
天然石を使用しており、ネックレスやブレスレットなど身に付けやすいデザインとなっております。 
セッション当日にお選び頂くこともできますし、 
ヤマさんのブログ内で御守りが紹介されておりますので、
ご希望の品をご連絡頂ければ、お取り置きしていただけるそうです。 
尚、お渡しはセッション当日になります。お持ちになる方の御守りになるように、 
目の前で念を入れてくださいます。

【価格】 
¥4500~
※お支払いは当日お願いいたします。



ヤマさんのご紹介
関西在住の 行者ヤマさん が、広島に来てくださいます。
“行者”を平たくいうと“僧侶” です。
(ヤマさんは女性なので“尼さん”ですね)
普段は、とてもキュートで、幸せな結婚を夢見る可愛らしい方なのに、
セッション中は、とても現実的で、地に足のついたアドバイスをしてくださいます。
(瀬戸内寂聴みたいに見えることがある…って言ったら、嫌がられるかな)
フワフワ、甘々、夢見がちなアドバイスではなく、
実生活に活かせる的確なアドバイスを求めているなら、
笑いあり、涙ありのヤマさんのセッションをぜひ受けてみてください。
いらっしゃる方の相談内容は、人生のこと、お仕事、子育て、恋愛、結婚生活のことなど、実に様々です。
きっとあなたの思いも、温かい眼差しで受け止めていただけることでしょう。
ご縁を感じたら、ヤマさんに逢いに来てくださいね。
当日は、私もお出迎えいたします。
お申し込みを心よりお待ちしております。



「ヤマ子とお茶会」のご案内はコチラ → ☆☆☆

4(よん)東広島市の絵描きですさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス