King&Prince新曲「key of Heart」映画『弱虫ペダル』主題歌☆彡 | 終わりなきシフクの旅

終わりなきシフクの旅

Mr.Children&嵐&Kis-My-Ft2の3組に加え、
最近はking&Prince、美少年応援する男性です。
男性でこの5組を応援する人はなかなかいないと思いますが、
1組でもファンである人は一緒に語り合いましょうね!!

キンプリ永瀬廉主演の映画『弱虫ペダル』の

最新映像がWSで流れて、主題歌の「Key of Heart」が

流れましたね^O^//

 

とっても爽やかで、背中を押してくれる応援ソングに

なっていると思いますが、こういう曲は本当に

キンプリに似合っていますよね!!

 

やっぱり5人の声のハーモニーが綺麗で美しいから

濁りがないというか、透明感に満ち溢れていて、

廉演じる坂道に自然に寄り添い、

力を与えている楽曲だなって思いました。

 

本当にこういう曲は僕は大好きなんで、

どうかシングルで発売してほしいなと

思います!!

また、公開が8月14日ということで、

ドラえもんのび太の新恐竜が8月7日公開なので

楽しみにしている映画がつながっているのが

嬉しいなと思いますね^O^//