こんにちは

なりです

 

昨日は、兄弟の定期通院の日でした久々に自宅に行ってきましたが

いやぁ、遠い😅

 

今回は大分間が空いたので久々でした

往復だけでげんなりの状況です

 

去年よくやってたなぁ俺・・・🥲

 

基本的に定期の通院なので、ちょっと診察して薬出してもらって終わりって感じです

しかし、行く途中にまだ足痛い?って気痛いところやはり痛いらしい

火傷はすっかりよくなってるんですけどね???

 

先生に聞かれても、大丈夫ですなんともないって言うし(足痛いって言えよ)

そこで、私から先生に相談

 

私  先生、火傷はすっかりよくなってるんですが足が痛いって言ってるんですけど

   なんともなりませんかね?

先生 火傷の病院はどこに行ってるの?

私  〇〇病院ですが、通院は終わってます

   でも痛いって言ってるんでどうにかなりますか?

先生 じゃ神経系の痛み止め試してみますか

私  お願いします

先生 じゃ2週間分出しておきます

   効果を見たいので2週間後にもう一度きて下さい

私  ・・・(2週間後かまた来なきゃないんだ)😂

   わかりました、お願いします

 

ふぅ二ヶ月に1回の通院でホッとしてましたが辛いなぁ

しゃーないか

 

そしていつもの会計待ち

この病院すごい、早いんだよねぇ お気に入りです

そこでまた、神対応が!!!

 

受付の方  ご兄弟のお薬は、先ほど薬局の方にFAXを入れておきましたので

      いつも〇〇薬局ですか?

私     はい、いつもそちらです、非常に助かります

      ありがとうございます

 

兄弟の薬は一包化でお願いしている為、30分以上待つんですよね

で、前回の時に薬局の方に「いつもすいません時間がかかって」

例えば「予約注文のような事できると良いんですけどね」

薬局の方が、多分病院お受付にお話ししてくれたんだと思います

非常に助かりました😂ありがたいですねぇ

 

痛み止めの薬は多分ですが、幻覚?血液状の問題は一切なし

傷口は綺麗に治ってる、そして治ってる所が痛いと言う

以前も、皮膚科の先生にその可能性を示唆されましたので

それかなって思ってます

 

気持ちでも効けば良いんですけどねぇ

さて今日はこの辺で

次回は、免許更新の件で進展があったのでそちらを書きますねぇ

 

ではまた!