お彼岸ですね
『お萩』は食べましたか

小豆の赤色には
災いが降りかからないようにする
効果があるそうですよ

だから
お萩、ぼた餅は邪気を払う食べ物として
お彼岸に食べるようになったんだそうです

迷いの世界の此岸
悟りの世界の彼岸

ご先祖様に感謝をして
今ある自分を見つめ直す日なのだと思います



お萩は食べてないけど
お墓とお仏壇に南無南無

いつも見守ってくれてありがとう


宇和島袋町商店街
マルオー洋品店 hako


今朝お墓に行ったら
ご先祖様が
『おい!ワシらは肩身が狭くてたまらなんだ』
と、言っているようでした

台風が来た後
お墓掃除に行けなくて
彼岸の入りでも、後回しになってしまって
あーご先祖様
ごめんなさいです

ちょっと時間を工夫したら
行けないこともなかったのですけど…

まさに迷いの世界です



自分を見つめ直した日に
ご紹介するのは

着回し力抜群!
とっても深い色の
シャツワンピースとブラウスです


{CE08E387-B3E7-414E-A2E0-6991648AF21B}



一目惚れした色と柄
このワンピースとブラウスの入荷が
待ち遠しかったです


{E25D5BC4-E621-4DA3-A8F5-40CA88F9AE50}



ぜひご覧になってくださいね


{A9CFD542-7C43-421B-B2F9-91BB5D1C80FF}



シャツワンピース 17,000円
ブラウス 15,000円

綿100%

size38…ゆったりしています



オータムフェア開催中

秋のお洋服をお買い上げくださった方に
ストールプレゼントをしています


残りわずかとなりました

皆さん
洋服を選ぶよりも
プレゼントのストールを選ぶのに
悩まれています(笑)



hako
AD