遅くなりましたが… | PIVOTEのブログ

PIVOTEのブログ

こんにちは!!
岡山でDJをしているPIVOTE(ピボーテ)です!!
ATTRACTIVE/E.P/DON2FRIDAY/GOOD LIFE thursday
MIXも毎月配布しているのでチェックよろしくお願いします。


遅くなりましたが、ONE LOVE@APOLLO1026に遊び来て下さった皆さんありがとうございました(^-^)/

僕もいつもと違う選曲で楽しくやら
せて頂きました(^-^)


沢山のご来場ありがとうございました(^-^)/
次回もご来場お待ちしております!!
毎月第三土曜日なのでチェックよろしくお願いします!!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



同世代の集合率の高さはヤバすぎる!
感謝です(^^)
これからも遊びましょ!!

ありがとうございました!


iPhoneからの投稿