先週レポ2!! | PIVOTEのブログ

PIVOTEのブログ

こんにちは!!
岡山でDJをしているPIVOTE(ピボーテ)です!!
ATTRACTIVE/E.P/DON2FRIDAY/GOOD LIFE thursday
MIXも毎月配布しているのでチェックよろしくお願いします。


土曜日はONE LOVEでした(^^)

photo:01



OPENはmoya君から(^^)

photo:02



そして、皆も来てくれてかなり楽しかった(^^)
最近同世代でいつも遊んでる人が来てくれるから本当に楽しいです(^_^)

photo:03



photo:04



あっこさん、みかちゃんありがとうございました(^^)
みかちゃん、誕生日おめでとう\(^o^)/

そして、きよと君も誕生日だったので皆でシャンパンをあけました(^^)
おめでとうございます(^^)

photo:05



photo:06



photo:07



この日はJUNさんのDJがヤバかった!
みんなガチ上がりでした!!

そして、KENTさん!!

photo:08



さすがでしたね(^^)
本当に楽しかった!!

photo:09



たくさんのご来場、本当にありがとうございました!!

次回のONE LOVEもチェックよろしくお願いします\(^o^)/

でわ(^^)


iPhoneからの投稿