週末レポ!広島、福山! | PIVOTEのブログ

PIVOTEのブログ

こんにちは!!
岡山でDJをしているPIVOTE(ピボーテ)です!!
ATTRACTIVE/E.P/DON2FRIDAY/GOOD LIFE thursday
MIXも毎月配布しているのでチェックよろしくお願いします。


金曜日は二週連続のU.I.D.Cに
行きました(^^)
広島人と言われましたw

あゆみさん、みかさんお疲れ様でした(^^)
photo:01



MITCHさんのBDBということで
大荒れしてましたww

MITCHさん、誕生日おめでとうございます(^^)

photo:02



photo:03



いやー飲まされました…
ジャキーラ…
次の日の夜まで起きれませんでしたw
記憶が曖昧す…

photo:04



photo:05



photo:06



G最高でした(^^)
ありがとうございました(^_^)
また近いうちに!!

んで、次の日はCROSSへ!!

GUESTにDOUGH BOYさんと
NUTSさん!!

機材トラブルがあったけど普通に
楽しかった(^^)
死亡ーテになりかけましたww

photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



二日間凄い良い刺激もらいました!
今後の動きに活かしていけたらと
思います( ̄^ ̄)ゞ

皆さん、お疲れ様でした(^^)
ありがとうございました!!

では!

iPhoneからの投稿