EP!! | PIVOTEのブログ

PIVOTEのブログ

こんにちは!!
岡山でDJをしているPIVOTE(ピボーテ)です!!
ATTRACTIVE/E.P/DON2FRIDAY/GOOD LIFE thursday
MIXも毎月配布しているのでチェックよろしくお願いします。



昨日EPに遊びに来て
下さった方々、ホントに
ありがとうございましたビックリマーク



ものすごく楽しいPartyに
なりました晴れ



DANCERの方々ホントに
お疲れ様でしたビックリマーク

DANCEはホントにヤバかった晴れ



今回はめちゃ楽しくPlayが
できましたヘッドフォン
初SCRATCH LIVEでしたが
レコードと併用してやった
のでなんとかなりましたが、
結構テンパりました…あせる



41もめちゃよかったビックリマーク
久しぶりにDAIMONNさんの
Playが聴けたのでよかった晴れ

テキーラご馳走さまでしたビックリマーク



昨日はいいかんじに
酔っ払ったビックリマーク



昨日はホントにありがとう
ございましたビックリマークビックリマーク



次はDON2で回すので
チェックよろしく
お願いします晴れ



いろいろ考えてるので
お楽しみにビックリマークビックリマーク