週末 | PIVOTEのブログ

PIVOTEのブログ

こんにちは!!
岡山でDJをしているPIVOTE(ピボーテ)です!!
ATTRACTIVE/E.P/DON2FRIDAY/GOOD LIFE thursday
MIXも毎月配布しているのでチェックよろしくお願いします。

週末は本当に
楽しかったビックリマーク


金曜日はPUREに
行きましたキラキラ


音のトラブルが
あったけど
お客さんは200人を
越えていて
凄かったキラキラ


がっつり朝まで
楽しみましたビックリマーク


んで昨日は弥高山で
BBQパーティー
がありましたビックリマーク

PIVOTEのブログ-jpg01~12.jpg

そのあとは、Rappaに
行ってDON2FRIDAYの
フライヤーを取りにいきましたキラキラ

これビックリマーク
PIVOTEのブログ-notitle.jpg

いよ2近づいて来ましたキラキラ

絶対間違いない
イベントなんで
絶対チェックして下さいビックリマーク


さて、その後は鳴滝へキラキラ


あのロケーションは
ヤバすぎる煜

ほんま音が気持ち
よかったビックリマーク

JUNSHIさんにめちゃ
熱い話を聞かせて
頂きましたキラキラ

自分の考えの甘さを
実感しましたあせる

本当にタメに
なりましたキラキラ

PIVOTEのブログ-jpg01~10.jpg

そして今日は
フットサルの試合キラキラ


寝ずに落合へビックリマーク

結果は4-1で勝利キラキラ

そして今日はラガ山にいこうかなビックリマーク


以上ビックリマーク