ご無沙汰しています

遠州広瀬荘佐藤です

本日は暇にまかせて新幹線の中からお送りします(笑)

遠州広瀬荘佐藤くんのブログin九州、『長崎は雨が雪に変わる事はなかった』編行ってみよう!

おまえ暇だな!

との声が聞こえてきそうですが…

…実は暇なのかもね(笑)

週末、新幹線に乗り、プラっと九州に来ちゃいました

犬はって(汗)

持ってきませんよ(笑)
まだ仕上がってないですもん(笑)

まぁ

シーズン最初の展覧会へ見学に来た訳ですよ

処、代われば犬も変わるものでいろいろな犬がおりましたね

何年かぶりに懐かしい顔ぶれにお会いできてよかったです

帰りに頂いたお弁当を食べています

今、お茶がないのでワゴンサービスでお茶を買いました

私は、生まれも育ちも静岡県でお茶と言えば緑茶を飲み馴れていますが…
どうも、京都の宇治茶等の飲み馴れないお茶は違和感を感じてしまいます(笑)

見た目の色が違いますから(笑)

またぁ…

お茶と言えばお茶菓子ですが…

やはりお茶菓子は自分で選びたいものですな(笑)
自分で選ばないお菓子は、どうも私の口には合わないものが多いような…(笑)

ナニがって…

味が合わないのでお菓子の持ち味を発揮できたとしても美味いと私は感じませんせん(爆)

見た目美味しくなさそうですがお茶が変われば美味しくなるんですかね(笑)

旅路のお食事やおやつにはお茶は大事ですね

これからは自分に合う飲み物を飲みたいなっと(笑)

さて…

疲れと暇気で疲労困憊で

まだ道中長いので眠りますわぁ…

おやすみなさいm(__)m

また、書くね

ほいじゃまた