こんばんは~(^○^)


昨夜はというか、日付け変わって午前3時近くまで寝つけなかったゎ




3時間5分しか眠れなかったよ

アラームをセットしてなかったら寝坊したよなぁ


でも
スマートウォッチは私がお昼寝したのをしっかりお見通しだよ


帰宅してソファーで寝たのがバレてるゎ

朝ごはん

卵ポットンと茎ミョウガの味噌汁
オクラ
かいわれ大根にしらす
キュウリとナスの塩もみ


今日の収穫🥒🍆


お嬢に送りつけたらうちの長ナスがなかった😱


私だけお弁当
パパさんはカップ麺を食べたいと言うのでおにぎり🍙1つ


少ないかな?と思ったけどこれで充分だな
いつもが多すぎるのよね
↓↓百均じゃないよ(笑)


仕事忙しかった!
ヘロヘロだったけど
ラタトゥイユだけ作ってお昼寝💤

ローリエが渋滞中だから3枚も入れてやったぜ





夕飯


パパさんとスーパーに行って
半額になってる国産牛ステーキ肉発見👀
付け合わせは
ズッキーニ・コリンキー・アスパラ・とうもろこし
ワサビふりかけ《しげき》で


★ラタトゥイユ
★冷奴に薬味たっぷりのせて熱々ごま油をジュッとかけて


★カプレーゼ


大葉とバジルは庭から🌱

ビール

ワイン🍷


パパさん、こんなのもつまんでました
🐟
食べる削り節



明日頑張って働けば明後日はお休みだ~

頑張るしかない💪

でゎでゎ(^-^)/