こんばんは~(^○^)



今朝起きてキッチンに行ったら
タケノコ置いてあった!
早起きしたパパさんが掘ってきました


これでおそらく今シーズン最終らしい
来年は裏年で不作なんだよね

朝ごはん
卵ポットンと茎ミョウガの味噌汁
ぬか漬け
カブの葉のふりかけ
タケノコザーサイ炒め



仕事めちゃくちゃ忙しくて
途中で脱水状態になるかと思ったほど

アルバイト嬢がお休みだからパパさんとお手伝いのお姉さまとわたし
キツかった!

お昼ごはんはローソンで調達
パパさんサラダ寿司
私はチキン竜田揚げバーガー🍔





帰宅してパパさんが種生姜を適当な大きさに割ってくれって言うから


それだけやって
あとはソファーでグッタリ
夕方ちょっと寝てた💤



汚い話でごめんなさい



オシッコの色がすごく濃かったから

疲れたのは確かです



アルモンデ晩酌





無印良品のこれで手抜きです

ナンも無印のが小さくていいんだよね





結局3つ混ぜちゃったし


ローソンで買った伍魚福の燻製生ハム・ボロニアソーセージ・サラミとスモークチーズ

今朝これを買っておいた私を誉めてあげたい😁


ジャンボマッシュルーム
裏が黒くてビビるよね
ニンニクとバター醤油で

プランターの葉っぱ🌱と千切りキャベツとトマトとプライドオニオンのサラダ
インドカレー屋さんの謎ドレッシングで

ビール


スパークリングワイン


日本酒
最後はタケノコザーサイ炒めで


明日はお休みルンルンルンルンルンルン

マツエク予約が13時だから
午前中は1人でリフレッシュ🎰したいところだけど
そんな元気はないかもね


でゎでゎ(^-^)/