こんばんは~(^○^)


Googlウォッチ⌚によると

昨夜は22時20分から寝てたようです

おかげで今朝は4時過ぎに目が覚めるというね

( ´;゚;∀;゚;)


なんとか二度寝できたけど



朝ごはんはなめこの赤だし
昨日の夕飯の残り物と
友だちからもらった茎わかめのやわらか佃煮
ウマイ❗



ローソンで
お手伝いのお姉さま、アルバイト嬢、私たちのおやつとお昼ごはんを調達



開店と同時に4組のお客さんだったのでおやつは食べる時間がありませんでした

昨日もかなりの忙しさだったけど
今日はさらに忙しくて
水分補給もままならず😵

ヘロヘロのピークでした

パパさんがどこかに夕飯食べに行くか?と言ったけど
出かける元気は皆無😰
それならご近所食堂に行こうか?と気を遣ってくれたけど
無理っす😣

リクライニングソファーでぐったりでした


お嬢と相方くんから嬉しいプレゼント🎁

欲しかったやつ✨

レンジメートプロ グランデ
レンジで焼き魚ができるやつ



さっそく
鮭カマを



600ワットで3分



裏返して1分らしいけど
大きいので少しだけ時間を余分にしました

いい感じ~(^○^)



夕飯

昨日の残り物だらけ(笑)






★鮭カマ……冷凍してあるスダチで
★残り物煮豆
★ノビル
★残り物野沢菜とキャベツの漬物
★イチゴ🍓
★自家製しょっぱいだけのチャーシューとキュウリ




★タコとキュウリとミョウガのゆずポン酢
★パパさん用の昨日の残り物ネギチャーシュー



★わたし用の残り物から揚げ



マヨネーズと一味唐辛子でカロリー増し増し😱



ビール……スプリングバレー



日本酒……無窮


昼間食べなかった甘いもんも食べました



晩酌して甘いもん食べてもなかなか疲れがとれないお年頃

明日はマツエク✨

新しい週も元気で楽しくね


でゎでゎ(^-^)/