こんばんは~(^○^)

土曜日からお泊まりに来てる孫姫

今日は私もパパさんもお休みなので家でノンビリしようと思ったら

「どこか楽しい所に行こう」だとさ
((((;゜Д゜)))

広い公園に行くには暑すぎるし
靴じゃなくてクロックスだし

イオンシネマで上映中のを調べたら
姫が好きそうな《アントマン&ワスプ》やってる~

録画しといた前作アントマンを昨夜観たばかりだし姫もノリノリ

ジィに似て洋画大好きです


イオンモール着いて映画開始までかなり時間があったのでブラブラ

「誕生日もうすぐだから洋服買って~」

ですと((((;゜Д゜)))

 
「欲しいものはバァチンに買ってもらいなさいってママが言ってる~」

((((;゜Д゜)))


デニムのワンピを試着してから購入

次はチョーカーですと




少し早いけれど混む前にフードコートでランチ
姫はケンタッキーが食べたいと

私と姫で4ピース
ジィは大きい鶏肉は苦手なのでロッテリアのハンバーガー🍔


「もう3年くらいケンタッキー食べてないんだよ~ママがお金ないって言うからさ~」

なんでも喋る3年生(笑)




「もう一度お洋服見たい」

((((;゜Д゜)))

Right-onで花柄ワンピと白いトップス購入
すぐに着たいんだとさ


そしたら「クロックスじゃあおかしいから靴欲しい」
((((;゜Д゜)))


靴と靴下購入
( ´Д`)=3

私はCONVERSEのスニーカーを薦めたんだけどイヤらしい


スカートとTシャツは来ていったもの




ジィと合流したら驚いてました

シネマフロアに向かいます🚶




映画に興味のない私は前半で居眠り💤

後半は観ましたよ!


姫大満足でした

小腹がすいたのでミスド🍩




ジィが食べるはずのツナのパンを取って食べてました




東名高速で姫を送ります🚙

仕事が休みの息子(姫パパ)と仕事が終わったお嫁ちゃん(姫ママ)と待ち合わせ

若者二人はお寿司が食べたかったみたいだけどインター近くのココスへ

私はあまりお腹がすいてなかったのでケサディーヤ
姫はみんなのを少しずつ食べてました





思いがけず一日中出かけることになって
敬老の日なのにとんでもない孫の日になりましたゎ


オマケ
がま口大好きワタシ

見つけて3秒で決めました



またパパに「タコでもそんなに持てねぇぞ」って言われそう

「イカなら持てるかな?」

今秋2つ目のバッグ購入

家のクローゼットのバッグの数がハンパない(笑)


土曜日の娘達が来た時の牛肉から始まり
今日の姫の洋服

とんだ散財でした
( TДT)

来週は旅行✈️

とりあえず明日はまじめに働こう
(^_^)v


水曜日はマツエク👀
木曜日はネイルとヘアカット&カラー
金曜日は病院

三日間とも仕事早めに終わってからお出かけ
忙しいなぁ~



でゎでゎ(^-^)/