おばんですう

今朝ブログにインしたら

2年ほど前のブログのアクセスが突然増えていたんで

なんだろなあ~と?

月に2~3件のアクセスはあるんで

お好きな人もいるんだなあ~位のネタでしたけど

今回は

まあ巨大掲示板に だれかがリンク貼ってくれたんだなあと

ありがち~と気にしていなかったんですけど

昼頃作業BGMとしてYouTubeをランダムに聴いていたら

フォローさせて頂いている番組が流れてきたんで

大元がわかりましたあw

 

お笑いの はやともさんが 数日前に

つべのアップをされたんですねえ

時々面白く拝聴させて頂いていました

 

前編

以前興味を持ってかなり調べた

大明見小室浅間神社古宮 南朝神社様 泰山夫君の碑エリアの

探索でしたあ

 

多分事前調査もされていたんでしょうけど深くは調べていないようで

現地では とんちんかんな解釈をしていたようですけど

 

予備知識の薄い現地での

リアルな体感と感覚の感想は面白かったですねえ

 

見える人ってほんとなんだろうなあと

やっぱり 羨ましいなあw

 

あたし的に お邪魔した過去2回は寒い時期で

境内もスッキリしていたんですけど

この季節は草ぼうぼうなんですねえ

やっぱり動画って好いなあ

 

境内端っこのお稲荷様の参拝動画が出てこなくて残念でしたけど

なにも無かったから?やばいから?

編集で入れなかったのかもね?

 

後編

こちらも面白かったですねえ

左手のシャンバラに通じるポイントって前からあったのかな?

気付かなかったなあ

境内外 左手の山神社様にはいかなかったのが残念でした

やっぱり編集で切られたのかもですがw

 

こちらがアクセスが多かった記事です
 

 

あたし的にはこちらの記事をみんなに観てもらいたかったなあ
今回のアクセスは少な目だったけど
頑張ったんだもんw
 
ついでですが 面白かったなあ
水曜どうでしょうの四国巡礼呪われた回ですね
 
 
 
毎度ご覧いただきまして ありがとうございました<(_ _)>