あけましておめでとうございます
皆さま方におかれましては
好いお正月を迎えられておられると思います
おめでとうございます
旧年中は皆様のブログにお邪魔して
とても楽しませて頂きました
ありがとうございました
本年も幣ブログを宜しくお願い致します

特にする事も無く
のんびりとお雑煮を頂ける朝
幸せだねえ照れ
 
 
おせちに飽きたら〜を早くも発動!
(分かる人いるかなあ~?)
生麺を買いに行くのが面倒なんで
出前一丁の袋麺でお昼
ブタを煮たスープと脂を投入
ブタはトロトロにする予定だったけど
柔らかくも肉感のあるタイプに
仕上がっちゃった
でもいつも以上に美味しかったなあ
そろそろお酒も発動かなwウインク