こんにちは。フィットネスインストラクター&パーソナルトレーナーの畑   麻優子です。

 

みなさんお花見行かれましたか?

綺麗に咲いたかと思ったら雨で週末も終わってしまいました。

あーゆっくりしたいものです。

 

お花見とは違いますが藤が丘にある「nicostudio」で

本日 4/9 子宮の日、という事でイベント「 子宮ヨガ 」を受けて来ました。

 

子宮卵巣の座学と子宮にアプローチするストレッチからヨガポーズを行う2時間でした。座学は今まで知らない内容でとても楽しかったですよ。女性なら気になるとこばかりで…

 

ヨガはお腹周りが温かくなって副交感神経優位❣️いつも交感神経優位なのでとてもリラックスできました。ヨガも良いなって思えたレッスンでした。

 

次回は6/9に開催予定  座学はテーマは更年期についてです。

本当に良いですよ。