7日午前、トロント国際映画祭出席のため、仁川空港からカナダトロントに出国キラキラキラキラキラキラ



俳優ヒョンビンが9月7日午前、仁川国際空港第2旅客ターミナルを通じて来る8日(現地時間)午後ロイトンプソンホールで行われる第49回トロント国際映画祭で映画「ハルビン」ワールドプレミア日程に出席するためにカナダトロントに出国している。


そしてこちらが、トロント到着のヒョンビンさん音譜

コミュニティサイトから拝借しましたが
Instagramの
shotbymjustineさん(一般の方)がたくさんあげてくれたものですね🥰

確かに現地の空港までマスメディアはきていませんからね😅











シンプルでラフな服装は彼らしいいつものスタイルニコニコ
なんたって長時間のフライトだものねー😆
ヒステリックグラマーの帽子はもう長い事愛用されてるアイテム→ものを大切に長く使う姿勢が素敵ラブラブ

する事もあって、記録のんびりしてたら、ヤバい‼️
時差は-13時間
現地時間の8日夕方16時過ぎなら、
ひゃ~💦
後6時間しないでヒョンビンさん登場!?
起きたらすぐチェックしなきゃラブ笑