JAKOMO公式YouTubeキラキラキラキラキラキラ



もしかして…映画の中の1シーンじゃないですよね?
ヒョンビン×ジャコモ グラビア撮影スケッチ JAKOMO


https://youtu.be/E_SZNiOXDE8?si=1ue0OFaZsmhM3wZT


やっぱり、動いてるヒョンビンさんが堪らなくいい💘

こちらはvastree.playingルンルン




vastree.playing 足はどこまであるんですか?


vast.entストーリーズ🎵


このカメラアングル、ヤバッ🤣
足長スギ💥


そう言えば最近SNSにヒョンビンさんのプライベートショットが出てましたね😁
場面は違うけど
ラフなTシャツ&短パンで笑
この服はやっぱり
SNOWPEAKアパレルなのかしら??
と、目を凝らして見ましたが目に付くのは逞しい下腿の筋肉(健康的な焼けた肌も恋の矢)🤣

Tシャツはシンプル過ぎてよくわからないけど
短パンは👇に似てました‼️
snowpeak_outdoor🌻





7月15日の動画下矢印



役じゃなければ、やっぱ
この位の前髪が好きだなぁラブ恋の矢



最近は楽しみしていた
「コブラ会」も見終わり
マニアックなアニメからリアル恋愛バラエティーまで制覇📺
「架空OL日記」のくだらなさ❔にハマり🤣

「エイミー、パリへ行く」👗👠👜

「アンブレラ アカデミー」の配信を待っている😄


オリンピックは結果の良し悪しの数だけ色々ドラマがある🏀🏓🏊‍♀️⛳️🏸🏐🥋


今はデジタルで可視化されているから疑惑の判定とかは、後々のために協会が検証して欲しい❗

後、SNSでの誹謗中傷は本当に「何様が言う」って感じ

自分の考えが全て正論だと❓

想像や熟考する力は大切😌


競技はまだ半分行ってないはず

選手がベストを尽くす姿を応援しなきゃ🤗


昨日の花火大会🎆



実際はもっと綺麗なんだけど😅