夕飯までは時間があるので、せせらぎラウンジに行ってみました。
ここでは、お菓子や飲み物が無料で頂けるそうです。どんなお酒、お菓子があるのか楽しみです。



お酒コーナーです。
ワイン、ジン、アップルワイン、ウイスキーが置いてあります。ビールはなしです。
ワインは、秋保ワイナリーさんのロゼワイン😆⤴💓
お酒の種類は残念ながら少ないです。
少しだけでも、ないよりましなので良しとしましょう。


冷蔵庫に入っているのは、ウィルキンソン炭酸水
あまり冷えてなかった。


コーヒー、紅茶☕
紅茶は、ダージリン、フリープウェル、レモンジンジャー


食べ物は、和菓子や仙台ゆべし、おかき等

びっくりしたのは、和菓子の種類が多かったこと。私が食べたのだけでも6種類、これはすごかった。
その後もなくなると違う和菓子が出てきました。


この駄菓子は、見た目が可愛らしい。


和菓子、駄菓子の他にも、仙台麩かりんとう仙台味噌、みやぎのあられ松島のり、みやぎのあられざらめ、仙臺まころん、仙大豆ソイチョコがありました。
食べ物は、いっぱいあって満足でしたね。


梅シロップも。


本はお部屋に借りていくこともOK



デッキテラスに出てみると、いつもと空気が違うねぇ~(笑)


ここに座ったほうが断然良かったのに、なんでかテーブル席を選んでしまった。



この場所に足湯があるんだけど、人がいて写真はとれません😖夜に挑戦します。


食べ物は何回もおかわりしましたよ。





つづく