こんにちはラブラブ


1Fには、ライブラリスペースがあります。


ここは綺麗だし、雰囲気良いです。


見た感じ、良いでしょ!?


お酒がありましたぁ~音譜これは嬉しいサービスです。


ウイスキー、梅酒、焼酎爆笑


おつまみもウインク


コーヒーニコニコ


とりあえず、ウイスキーと梅酒を頂きました。
誰もいないうちに、1杯、2杯…飲ませてもらいました。満足口笛


お風呂は3Fにあります。

源泉掛け流しで、無色透明の塩化物泉です。

利用時間は、15時~25時・5時半~10時
タオル等は、部屋から持参です。
有料で貸切風呂もあり、45分2000円です。





大浴場キラキラ


露天風呂は
時間によってかなり温度差がありました。
熱すぎて入れない時もありましたびっくり


湯上がりには、酢とルイボスティで水分補給して下さい。


つづくバイバイ