チャクラを簡単に浄化

 

こんにちは。

よくお風呂にお塩を入れると良いと聞きますが

私はシャワーのみなのでやった事がありません。多分...

でも簡単に浄化したいなって思って、

試しにお塩でチャクラの部分と肩と足裏をこすってみました。

 

なんと一瞬にしてクリアーアップ

めっちゃクリアーになってるーっ!?キラキラ

 

すでにやられてる方たくさんいそうで

今更感満載なんですが(笑)

 

 

頭頂部のクラウンチャクラをやった後、そのままシャンプーしたんですけど

泡立ちがめっちゃ良くて、シャンプーの量がいつもの半分くらいで済みました♪

浄化出来てシャンプーも節約出来るなんて一石二鳥

 

まだやられてない方は是非お試しあれ!

 

ちなみに私が使用したのは御神塩です↓