【夫婦の会話】素子さんちは、どんな話してるの?(´・ω・`) | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


🐈‍⬛魔女素子です🐈‍⬛

 


👇画像クリックでLINEに飛びます👇

LINE登録の方には3大特典❣️セルフラブ瞑想法テキスト

毎日を楽しむテキスト/セルフラブレイキ🎁

 


♥️第2期はどんなメンバーが集まるかな♥️




素子さんちは、何話してる?😆



先日、zoomでお話ししてた方に

質問されたこと🤗





夫との会話は、めっちゃある🙆‍♀️

めっちゃ喋ってるのに

何を喋っているか🤔

あまり伝えられなかった🙄



・海外ドラマ見てる(今はリベンジ)から

その話をする

・ドラマのキャラやアニメのキャラの

口癖を使ったりして喋る



…全然思いつかない🥹



でね☝️

その日帰ってきた夫に

聞いてみた‼️

いつもなに喋ってる?って😂






なに喋ってるかなぁ?

……

………。

盆栽の話とか?笑



読んだ本の話とか
今日は何してたとか
大好き❤😘とか🤣


基本、どーでもいい話しかしてなくて

何を喋ってるなんてのはなく

喋ってる🤣喋って笑ってる🤣🤣



否‼️

喋ってるというか

遊んでる⭕️が正解かも知れない‼️






夫がベランダで雪遊びしてて

やっぱり‼️キツネに取り憑かれてる🦊わ😆

見てこれ❣️ってわたしを呼ぶ



これを見たわたしは💡ハッ

ネックレス付けよう‼️



ハッ💡💡鳥居⛩‼️

ハッ💡💡💡🦊キツネ‼️

って、下の画像が出来上がる😂





多分、夫もわたしも

意味不明なところで、頭の回転が速くて

話がすぐそれていって🙄

何ともない話になってるんだ‼️



6秒間の軌跡(ドラマ)見てて

火薬玉を作ってるシーン




これを見て、わたしが
『金平糖の作り方と一緒やなー😳』って喋り出す


夫が、テーブルにあった金平糖を食べながら
『これ見て‼️
めっちゃちっちゃい
唐揚げみたい😳😂』と言う


よく見ると👀本当に唐揚げに見えて
『今度、金平糖みたいな唐揚げ作るわ‼️』
と、私が言う


それを聞いた夫が
『あかん‼️コモロ(衣)しかない‼️』


『唐揚げコモロヲやな😂😂』


『😳唐揚げコモロヲ🤔やるな❗️いいなそれ』


『田中トモロヲ‼️的な💡』


『それ、田口トモロヲなっ‼️』






もはや、何を喋っていたか

分からん状態になる🙄

で、笑ってる😂



こんな、謎の会話を

日常繰り返されている🫣夫婦です



あなたの夫婦の会話に

役立つかは謎だけど🥹

質問に、お答えしてみたよ🙆‍♀️





何か、聞きたいことある?

私のことでもいいし、夫婦のことでも

離婚のことでも😊



聞いてみたいことあったら

コメント欄か

LINEからメッセージを⭕️



 

 あなたは変われる‼️



 

\毎日を楽しむヒント〜PDFプレゼント/
友だち追加

 

 

 

魔女素子の通常メニュー

🌹自由奔放に生きていい👍あなたに愛を送ります🌹


NEWあなたの中にある制限を解除させ思考を軽くする❣️

あなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁


目日々のネガティブなエネルギーから、あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手になれる❣️

宝石赤Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

 

目自分を愛することができない🥲あなたへ

selflove〈自己愛〉のエネルギーを自分で流す❣️

宝石赤セルフラブレイキアチューメント お申込み右矢印🈁

 
目どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢ってエネルギー交換をしよう❣️

 

 

 

🌹魔女素子とご縁🌹

🌈いつも読んでくれてありがとう🌈

 

🍀LINE友だち登録する右矢印LINE  セルフラブ瞑想法など🎁

🍀インスタフォローする右矢印Instagram  普段の魔女素子が見れる🤗

🍀Facebook右矢印Facebook アクセスバーズのこと🤗


♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  ♾よろしくお願いします
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)