ご報告♥️【無料】ブックリーディング第2回開催しました♥️⛩ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


🐈‍⬛魔女素子です🐈‍⬛

 


👇画像クリックでLINEに飛びます👇

LINE登録の方には3大特典❣️セルフラブ瞑想法テキスト

毎日を楽しむテキスト/セルフラブレイキ🎁

 



第2回ブックリーディング開催



お試し企画中のブックリーディング🤗





本日はなんと‼️笑

素戔嗚さんのエネルギーと共に✨

八坂神社からお届けしました♥️







ブックリーディング開催時間の少し前には

結婚式もあって♥️

良いエネルギーもりもりでした✨✨







そんな良きエネルギーの中で

参加してくださったのは❤️



りのさん♥️

アファメーションを毎日インスタで更新中♥️




えみころさん❤️

明日はemioの部屋だよ❤️




かよさん❤️

ブレスレットやピアス販売開始❤️

かよちゃんは

仕事の合間をぬって参加してくれて💕

終了間際に来てくれたよ❤️

ありがとうっ🌈🌈❤️




かなこさんはインスタで活動中♥️

かなこさんが参加予定だったのだけれど

来客で参加できず🥹残念

またの機会に❤️よろしくお願いします✨







叶恭子さんの本とGACKTさんの本を読んで

少しお話しして✨



八坂神社からせっかくの中継だったので‼️

素戔嗚さんのエネルギーを受け取ってもらおう✨

が練習中のエネルギーの受取方を

お伝えして❤️笑



厄除けのエネルギーで

気分もスッキリ❤️



今日も、外はめっちゃ寒くて😅

30分ほどで終了🙌



休みの日に、時間を共有出来たことに

感謝です✨✨✨♥️



❤️ありがとう❤️



そうそう👇えみちゃんから

最速でメッセージいただいてね🤗






次回開催には

もっと詳細に意図しておこう

次に繋がるメッセージをもらいました♥️



前回も、今回もブックリーディングで

共通して言えるのは

【行動あるのみ】

これは参加してくださった方への

メッセージでもあるし🙌

私自身へのメッセージでもある✨




👇本日の叶恭子さんの本から👇










 

 あなたは変われる‼️



 

\毎日を楽しむヒント〜PDFプレゼント/
友だち追加

 

 

 

魔女素子の通常メニュー

🌹自由奔放に生きていい👍あなたに愛を送ります🌹


NEWあなたの中にある制限を解除させ思考を軽くする❣️

あなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁


目日々のネガティブなエネルギーから、あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手になれる❣️

宝石赤Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

 

目自分を愛することができない🥲あなたへ

selflove〈自己愛〉のエネルギーを自分で流す❣️

宝石赤セルフラブレイキアチューメント お申込み右矢印🈁

 
目どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢ってエネルギー交換をしよう❣️

 

 

 

🌹魔女素子とご縁🌹

🌈いつも読んでくれてありがとう🌈

 

🍀LINE友だち登録する右矢印LINE  セルフラブ瞑想法など🎁

🍀インスタフォローする右矢印Instagram  普段の魔女素子が見れる🤗

🍀Facebook右矢印Facebook アクセスバーズのこと🤗


♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  ♾よろしくお願いします
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)