昨日はあゆと大学のOCに行ってきました!
 
個別相談させてもらって、
今からなにをしておいた方がいいか
入試の制度
授業のこと
 
色々聞けてよかった(*^^*)
 
 
あとは学部の説明も聞けた!
 
 
それとキャンパスツアーっていうのに参加して1時間ぐらいかけてキャンパス内を案内してもらっていろんなとこ見学出来た(^^)
 
 
○号館とかあってとにかく広いなーって思った\(^-^)/
 
トイレもきれいだったし(笑)
 
 
 
Are you happy?-20120324121835-58.jpg
 
写真はお昼に学食で食べた唐揚げ丼!
 
おいしかったハート
 
 
大学まではバスあったおかげかそこまで遠くなかったように感じた(^^)d
 
他の大学そこまで行ってないからまだわかんないけど(^^;
 
あと他にもオープンキャンパス行きたい大学あるからちゃんと行かなきゃねにゃー
 
 
 
 
 
おばあちゃんちわず。
 
久しぶりだと思ってたら前回来たの2週間前で意外と最近すぎてびっくりした(笑)
 
 
 
 
ではっ